バトルロードが楽しい

日常
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

今回は現在開催中のモンスターバトルロード!

まずはお知らせ!

ハッピーくじが今日までです!

しかもお昼の11:59までなので注意!!

ツールでも買えるので忘れずにね!

ボクはまだ買ってませんw

 

バトルロードが楽しい

ボクはドラゴンキッズで参加してます。

なるべく耐性は装備品やアクセで用意してバッジでステータス強化☆

とくにスコルパイドは耐性大事!

どくガードなんかはマシン系のモンスターは最初から100%なので装備品を用意できないときはいいかも☆

キラーマシンは愛用してますし(^-^)

報酬が良い!

今回も報酬の見た目武器がいいです!

とくにブーメランとハンマー

どちらもかわいい♪

是非ゲットしましょ!

必要な素材

今回新しく追加された装備品が9個とできれば欲しい報酬が6個

合計15個は交換したいところ!

必要な素材は

ビクトリーチップ黄 9こ

ビクトリーチップ緑 9こ

ビクトリーチップ青 6こ

ビクトリーチップ紫 1こ

ということで黄と緑だけは3回戦わないといけないですね!あとは1回勝てばおっけだね☆

ボクはあと紫が1個あれば目標達成なので今日の夜に行ってきたいと思います!

前回はイベントの後半になると中々マッチングもしなくて勝率も低かったので早めにやってしまおうと思ってます♪(今回は色々報酬あるから大丈夫かな?)

早めに報酬ゲットだぜ!

へば!!

 

 

 

 

 

コメント

  1. シオン より:

    6キャラ全員ほぼバッジコンプしてる身としては
    バッジ交換券はあんまり重要じゃないですw
    バッジは頑張れば、集めることが出来ます~
    ツールでもバッジ購入する事も出来るので欲しいバッジが売り出されてれば
    バトルコインで購入することが出来ます。
    ビクトリーボックスVは6キャラ全員で開けてみましたがゴミしか出ませんでしたので
    無理して交換する必要ありませんですw
    他が忙しいなら、おしゃれ武器と錬金石とおめかしレアカラー券だけでも手に入れましょう~w

タイトルとURLをコピーしました