遠藤に感動!

リアル生活
スポンサーリンク




もす!大相撲ファンのござえもんです!

今回は昨日の初場所2日目の遠藤と白鵬に対戦について!

先場所を観る!

実は先場所は遠藤が白鵬の左の張りからの右のかちあげ(必殺コンボ)をまともに受けて負けました。しかも遠藤出血(>_<)

 

昨日の遠藤VS白鵬を観る前に先場所の一番を観るとよりおもしろく観れます!

まずは前回の遠藤が負けた九州場所の一番↓

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

この一番はボクも記憶に残ってました。

舞の海さんちょっと怒ってましたねw

たしかに後味は悪かったと感じました。

 

昨日の一番

そして昨日の一番

遠藤は先場所と同じく最初つっかけます。

そして立ち合いも白鵬は先場所と同じく左の張りからの右のかちあげ!またか!w

でも終わってみれば最初のつっかけも作戦だったのではと思います。

昨日の一番↓

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

必殺コンボでくる白鵬の右を今回は上手にいなして左の下手をとります!

ボクはもうこの時点で「おおおお!!」と声でますw

そして白鵬の上手投げをうまく足も使って返していって最後はお見事!というしかありませんでした!

最初のきりかえしで決まったかと思ったのに残すところはさすが白鵬でした!

あまり表情や態度に出さない遠藤も勝った瞬間は思わず出てしまってましたね!

インタビューではいつもの遠藤で多くは語りませんでした、そこがいい!w

取組後の遠藤コールもすごかったです。

元々遠藤の相撲は好きだったけど今回のは感動でした!(^^)!

今日も楽しみです☆

へば!!

コメント

  1. アリんこ より:

    遠藤今日も勝ち越したね^^
    一時期負け越しが多くてどうなんだろう?って心配したけど
    この場所は調子よさそう♪

    • ござえもん より:

      大関にも勝ちましたね!
      ほんと調子良さそうだので今場所は期待してます!
      横綱二人と大関一人に勝ってますからね☆

タイトルとURLをコピーしました