ござえもん喫茶店へ行く

リアル生活
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

昨日は前から行って見たかった喫茶店へ行ってきました。

星乃珈琲店へ!

家から車で30分ほどかけて行ってきました。

久しぶりにりんりんとお出かけ☆

最近コーヒーが趣味というか毎日ハンドドリップで淹れて飲んでます。

星乃珈琲店は挽きたての豆を一杯ずつ丁寧に淹れたハンドドリップコーヒーが売りだそうなので気になっておりました。

楽しみ!

お店に入り注文します。

朝8時半位に行ったのでコーヒー頼んだらモーニングセットでゆで卵とトーストしたパンが半分ついてきました♪

あとはサラダとチョコレートパンケーキを注文☆

写真は食べ終わった後に撮っておけばよかったと後悔…

一応完食した後撮ってきましたw

コーヒーはというとりんりんはおかわりして飲んでました^^

ごちそうさまでした!(なんの参考にもならない写真)

お皿に残ったチョコレートを舐めそうな勢いでりんりんが食べてましたw

帰りに持ち帰りでロールケーキとアップルパイを買ってきたけど、正直ロールケーキはローソンの方が好き(^-^;

食べ終わった後りんりんが

りんりん「北海道で食べたラーメン屋さんできたって言ってた~」

ボク「あー山岡家?行く?w」

ということでラーメン食べに・・・

山岡家は昔北海道へ行ったとき帰りにりんりんと食べておいしかった思い出がありました。

でも食べた感想はなんか北海道で食べたときと違うような…

なんかモヤモヤしながら店を出て帰りに今度は前から気になってた唐揚げ専門店へ!(まだ食うのか!)

八戸のおがる商店という唐揚げ屋さん

しょう油と旨塩とマヨーネーズの3種類を買って食べながら帰宅。

唐揚げはサックサク☆1個が大きくて美味しかったです、流石に多かったので残りは晩御飯になりました。

これも写真撮っておけばよかったですねw

ということで昨日は久しぶりの2人での外食でした。

あと昨日からペイペイのキャンペーンが始まってます。

対象の飲食店で最大50%還元なのでかなりお得です!

ボクの周りの対象店舗はすき家とか吉牛とかかなあ。

上限とかあるので詳しくはキャンペーンページで!

ペイペイキャンペーンページ

今日はすき家かな・・・

へば!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました