久しぶりのスライムパンケーキ☆

もすモスクッキング
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

今回はスライムパンケーキ作って食べたお話し☆

この前フレさんと話しててスライムパンケーキ作ってブログに載せる約束してたので^^

スライムフライパン

フライパンはコンビニのくじで当てたフライパン

欠点はひっくり返すの激ムズ!

フライパンが薄くて焦げやすいのも欠点

これは2年以上前に作ったもの

焦げてますw

はたして今回は!?

作ってみた☆

今回もちょっと焦げたw

ひっくり返すの難しいのでフライパンにお皿かぶせてひっくり返してレンジでチンしてみました。

おっさん悪戦苦闘

今回はバターとはちみつとカシスジャムのっけて食べました。

とくにカシスジャムがおいしかった!

リンゴが有名ですが実はカシスも青森が生産量日本一です。

あまり売ってないかもしれないけど酸っぱさが強くてとってもおいしいです♪

ホットケーキミックスがまだまだあるのでまたお休みの日に作って食べようと思います。

いつかうまくできたら写真撮って載せますね!

へば!!

 

 

 

コメント

  1. ぐるぐる より:

    ちょっと焦げた位が私は好きだなぁ
    (#^.^#)

    いつ届くのかなぁ( ̄∇ ̄)
    わくわく

タイトルとURLをコピーしました