アプデ日にボクがやったこと

日常
スポンサーリンク




もす!さきほどやっとレベル解放したござえもんです!

僧侶でいったら葉っぱ祭りになったでござる・・・

 

昨日、仕事だったボクは、りんりんに一つお願いをして仕事に行きました。

転生モンスターを頼む!と・・・

 

ボクは前から転生モンスターを真っ先に探すと言ってましたが、仕事があるので11時にはインできません、なのでりんりんにアプデ前の生息地の討伐リストとアプデ後の討伐リストを照らし合わせることで転生モンスターを見つけてもらおうと思ってました!

そしてもし見つかったらLINEで教えてねーと頼んでいました。

仕事をしながらそろそろインしたかなあとか考えてました。

12時になって休憩時間になったので急いでLINEをチェックするとりんりんから連絡がきてます!ボクはもしや見つけてくれたかと思いLINEを開くと・・・

 

サインインまちがっちゃってさ

もっかいやったら入力するところがなくなっちゃてね

しばらくPC放置してからもっかいやってみたりっていうのを何回も繰り返してるの。

それなのに入力できなくて、それが困ってるの

シャットダウンしていい?

・・・・・

 

どうやらログインすらしてない様子・・・

とりあえずサインインのやり方を教えてゲーム開始してもらいました。

そしてまたボクは仕事開始・・・

ちょっとテンションダウン。

 

仕事が終わって

仕事が終わってりんりんに帰るコールして、急いで帰るござえもん。

リベリオとバサグランデを引いてたのですぐブログ更新!

ご飯を食べてすぐログイン!!

 

まずは釣竿を作ります(>_<)

そして8時になったので無料配布に行きます!

配布が終わってまた釣竿とルアーを作ります。

作り終わってやっと転生モンスターを探しを始めました。

5大大陸とレンダーシア大陸にはいないということが判明したときでした、

 

107l団長~転生モンスターの情報が出てますぜ!

goza1なにー!

107m攻略サイトにも出てるね

goza1レンダーシアにはいないとわかったとこだったのに~

 

なんとなく、こうなることは分かっていました。

 

107l水の領界みたい

goza1水まだ行けないし!

 

この前、やっと闇に行ったとこです。見つかるわけがない。

 

goza1新しいモンスターだったとは・・・

goza1ここまでやってきたことすべてが

goza1水の泡!水だけに!

goza1ぷぷぷ

 

捨てセリフを吐いて風呂に入って、寝てしまいましたw

 

こんな感じでボクのアプデ日は終わりました。

みなさんは楽しめてるでしょうか?ボクはこれでも楽しんでます☆

楽しみ方は人それぞれですから!

106c

ただお金がない・・・

釣竿はちょっと入荷しました!

 

今日も応援ありがとうございました!

ドラゴンクエストXランキングへ
 

 

 

コメント

  1. ツバサ より:

    私のアプデ初日はメイン+サブ垢で8キャラのレベル開放クエやって終わりましたw
    今は水の領域に行って街について少しやった位です。
    それにしても転生が水の領域のモンスターってのはちょっと悲しいですね。みんながみんなそこまで進んでる訳じゃないですから。
    出来ればVer1のモンスターでも実装してほしかった。そうすれば始めたばかりの人も探す事が出来たんですけどね。

    • ござえもん より:

      ほんとその通り!いいこと言うなあ☆転生モンスターは残念だったけど、ボクも全キャラレベル解放してストーリーを楽しみたいと思います^^

タイトルとURLをコピーしました