登校拒否ござえもん学園へいく!

日常
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

今回は学園に行ってきたお話です!

ボクはちょっと学園を敬遠してました。

理由はプクリポの姿で行けないのが1番大きな要因。

でも報酬次第ではやらないといけないかと不安でした!

しかし!

1106p

リッキーさんが学園は「ピラミッド」とか「邪神の宮殿」のようにみんなにやってもらいたいものではなく、「釣り」とか「お宝さがし」と同じ位置付けで必ずやらなきゃダメなものではありませんと言ってたので、安心してました!

goza1学園は登校拒否でいいな!

 

ところが!!

1105

goza1しぐさもらえるのかー!!

goza1どうしよう・・・

でもこのときもプクリポの姿で行けないほうが「しぐさ」より大きかったので登校拒否の気持ちは変わりませんでした!

でもある日、フレさんに「チームのみんなが学園に集まってるから来てほしいなあ」と言われ、その時はまだ学園に行ったことなかったからすぐは行けないと言ったのですが、これは行かないといけないなあと思い、いよいよ登校することに!!

 

 

 

1106o

登校拒否の問題児をイメージしてキャラ作成!(勝手なイメージ)

心理テストみたいなのをやった結果は・・・

 

1106k

いのちしらず!!

なにしろ「不死身のござえもん」ですから命など気にしません。

早速登校!!

1106l

1106n

最初だからなのかよくわからないけど、不死身の男ござえもん死にまくり・・・

1時間プレイした結果・・・

goza1ボクには合わないな!

ずっとプクリポで遊んでたしね!やっぱりキャラに愛着がもてないからかなあ。

でも今度は呼ばれたらすぐ学園には行けるし、できれば「しぐさ」まで取りたかったけど、とりあえず目標達成!

「しぐさ」は課金で出たら買おう・・・

 


ドラゴンクエストXランキングへ

コメント

  1. そてー より:

    自分も最初に一回行って登校拒否してますw

    • ござえもん より:

      もしかしたら結構登校拒否いるかもねw
      でもしぐさ取得まではやろうかと思ってます(>_<)

  2. そてー より:

    頑張って学校へ行ってます!
    …しかし、寝落ちが習慣化w
    毎日早退してるみたいですw

タイトルとURLをコピーしました