マイタウン見学

日常
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

マイタウン見学し始めたらあっという間の1時間!

今回はボクがいいなあと思ったハウジングご紹介!

最初に

前回の記事でカウンターが使いづらいっていうこと書いたらたくさんのコメント頂きました!

庭具のロックしたらカーソルがNPCにいくようになりました☆

ばっちぐー!です

快適です♪

 

みなさんのNPCの配置

ちょっと気になってみんなはどうやってるのか見にいってきました!

結果としては「見てきてよかった♪」

「こういうのもいいなあ」とか考えるようになりました。

 

見た目がすごくいいですね(^-^)

こちらは効率重視でしょうね!

一か所に集まってます☆

こちらはさらにギュッとしてます!w

最後にこちら☆

すごく雰囲気よかったです!片側に並んでるのもいいですね♪

 

NPCの配置だけ見てまわっても面白いですよ!!

いいなあと思ったハウジング

宿屋!ちゃんと宿屋感がでてます☆

中には受付にプライベートコンシェルジュさんがおりました^^

かわいいですよね♪

こちらでは畑発見!!

マイタウン名に「ファーム」がついてる理由がわかりました!

ファームをイメージしてハウジングしたんでしょうね☆

こちらは家の中だけど列車の中みたい!

窓の景色も流れていて「おおおお!」って声でましたw

これはどうやってるのかわからないけどキレイでした☆

最後にベッドの寝心地を確認!

決して匂い嗅いだりしてませんよ…

 

もっと写真はたくさん撮ったけど全部載せるとかなりの量になってしまうのでこれくらいで!

お盆休みにハウジングやろうと計画中♪

今回も最後まで読んでくれてありがとうございました!

↓下のみんなの写真をポチっと押すとランキングが上がります!ポチっと押してもらえると嬉しいです!

ドラゴンクエストXランキング
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました