※追記あり。注意!学園で不具合があるようです!(多少ネタバレあり)

お知らせ
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

早めにお知らせしたほうがいいかと思い簡単に記事にしました!

11/8 16:20追記

※広場のほうでお知らせが出てました。仕事でブログ更新できなくて急いで帰ってきたんですが、明日のメンテナンスで修正されるみたいですね!

ドラゴンクエストX - 目覚めし冒険者の広場
「ドラゴンクエストX」のプレイヤー専用サイト、「ドラゴンクエストX 目覚めし冒険者の広場」

でも明日のメンテナンスが終わるまでは要注意ですね!ボクの周りではまた一人被害者が出てます(>_<)

不具合の内容

ボクのフレさんで、もすモス団の専属デザイナーのラカ・ナナちゃんから不具合の報告がありました!

学園やってる方は要注意!!(多少ネタバレあり)

 

ラカ・ナナちゃんの日誌にリンクできなかったのでそのまま日誌を引用します。

「合コンで、ようやく仲間用に両手剣、斧を完成させミランと、フランジユに装備させて
武道場を何周かしたところ、もうすぐ0時だ、無料福引き回さなきゃ!と思い
一度ログアウト!
福引きを引き終え、再びログイン
気付かずそのまま武道場に入り戦闘

ん??何かおかしくない?

何でその武器?   えっ?
武器がもともと持っていた武器に変わってるじゃありませんか!!

渡した武器どうしたー
何処へやったー

戦闘が終わって、装備確認
ないじゃん!
ねー!苦労して作ったのに!!

ガックリです。

その後運営に問い合わせし返事待ちです。

みなさんも、合コン武器を仲間に渡す時は
くれぐれもご注意下さいね!」

 

なんか合コン武器を仲間に渡すと消えてしまう場合があるらしいです

せっかく時間をかけて作った物がなくなるのはショックが大きいですよね!

この不具合はまだ修正されてないので明日のメンテナンスが終わるまでは注意して遊んだほうよさそうです!

ドラゴンクエストXランキングへ
 

 

コメント

  1. 匿名 より:

    リンク先の日誌がフレンドやチーム限定の公開設定なのか見れませんでした…
    ここのブログの方で詳しい内容を書いていただけるとありがたいです!

  2. 匿名 より:

    運営が把握して緊急メンテするようですね
    9日8時半~のようです

    • ござえもん より:

      たった今ボクも家に帰ってきて確認してブログも修正しました!
      対応遅れてごめんなさい!

タイトルとURLをコピーしました