1/4 本日の討伐依頼!

日替わり討伐
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

本日の討伐依頼は・・・

きました!

キャットリベリ40000P ポコちゃん

ちなみに今週の達人クエのオーブです☆

 

無料配布時間

朝7時~8時位 サーバー18  メギストリスで無料配布! ポコちゃん

 

夜8時30分~9時位 サーバー18  メギストリスで無料配布! ポコちゃん

ブログは毎朝6時半位までに更新するようにしています!

※今日はちょっと夜いそがしいので、8時30分から30分間配布します!

 

昨日の応援団

昨日は神頼みだったのですが、たくさんの神が応援配布に来てくださいました!

ありがとうございました!!

プスゴンとリベリオとなんとジウギスは3人も配布してくれましたよ☆

火つけ棒をもってるとジウギスを引けるのでは?という噂ですw

ユニフォームを着て来てくれてた神もいました^^配布に来てくれるだけでも嬉しいのにダブルでうれしかったです☆

そして配布中に「りんりん爆弾」が突然爆発!

rinrin1ウルベアさん ロボ~

ウルベアさんロボ!

もちろんウルベアさんという方はいません。

ボクは大爆笑でしたw

「りんりん爆弾」の記事はコチラ↓

りんりん爆弾に気をつけろ!
もす!大相撲から目が離せないござえもんです! 今日はまたちょっとしたりんりんのお話し・・・

応援団の方もありがとうございました!

みなさんおつかれさまでした!!

レテリオクエのお手伝いでは、昨日も前日の装備が役立ってました!それにしてもプクリポにパラディンチェイン似合いますw

お手伝いしてるときにジウギスを引いた神がわざわざ来てくれました(^-^)アリガトー

夜の釜なでサービスでは総勢7人の神が配布に来てくださいました!

ありがとうございました!!

8時30分にメギに行ったらもうユニフォームまで着て元気に配布してる神がいました☆

 

朝も配布してくれた神が夜はユニフォームで配布に来てくれました!

朝も夜もありがとうございました(^-^)

シュークリームをイメージしてるという神(^-^)ウマソー

りんりんが頭の上にいるのが気になりますw

オシャレなぷくさんも来てくださいました☆こっそり装備をチェックしましたw

ダンディーなぷくさんありがとう^^

水着になってくれた女神さま☆

なぜボクが水着好きだとわかった!?

楽しくてあっという間の30分でした!

みなさんおつかれさまでした!!

いつもありがとう!

 

次回予告

今日はあと2回位更新したいと思いますので、よかったらチェックしてね☆

みんなでドライブにいってきた記事も書きます!

 

お知らせ

おしゃれマスター取得も今がんばってますので今週中にだいたいみんな取得できると思います。手紙とか出すのに時間かかってるので、ちょっと待ってね(>_<)

ござリオは今日も出動します!

レテリオクエお助け時間
毎日サーバー21で20時から30分間お手伝い! ふくびき券もらいにきてね♪

もすモス団のユニフォームの作り方はコチラ↓

もすモス団ユニフォーム決定!?
もす!ござえもんです! 今回は朝ちょっとお知らせしたもすモス団のユニフォームの記事です。

 

ちょっとでもお役に立てたらぽちっと押してもらえると嬉しいです!

いつも応援ありがとうございます!!


ドラゴンクエストXランキングへ

コメント

  1. 匿名 より:

    嫁さんをネタにする前にもっといたわってやれよ。
    毎日毎日忙しい時間にいろいろさせといて疲れてミス出たら笑うのかよ。
    面白いつもりかもしれんが笑えねえわ。
    嫁さんよ。
    無理して身体壊さんように気を付けろよ。

タイトルとURLをコピーしました