どうなる!?大相撲

リアル生活
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

また相撲の話題ですw

横綱二人が休場

白鵬に続いて鶴竜も休場しました。

3敗したから休場だろうなとは思ってましたがしょうがありません。

こんなときは大関!

ですが角番の豪栄道は1勝4敗…負け越したら大関陥落でもうピンチです。

なんとか勝ち越してもらいとこだけどちょっと元気ないですね(>_<)

がんばれー!!

昨日の一番☆

昨日注目だったのが遠藤VS朝之山!どちらも1敗同士でどっち応援したらいいか悩む(>_<)

というかもう少し後に対戦してほしかった…
https://youtu.be/904JZ2GSxfA?t=270

先場所は朝之山が勝ちましたが、今場所は遠藤勝利!

やはり今場所は調子良さそう☆このまま優勝争いに加わっていってほしいです。

誰が優勝するかわからない!

今場所は誰が優勝するかわかりません!

でもそこがおもしろい!番付的には大関の高景勝ですがまだまだ序盤が終わったとこですからわかりません!

ボクの予想は昨日朝之山にも勝ったし願いもこめて遠藤!

今日は遠藤は高安とですが、今日も頑張って欲しいです☆

へば!!

 

 

 

 

コメント

  1. アリんこ より:

    注目は遠藤と貴景勝!どちらも四勝一敗同士目が離せません!

タイトルとURLをコピーしました