正月太り ダイエット開始!

リアル生活
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

今回は正月休みでゴロゴロゴロンゴロンしてら太ってたお話し!

太ってた!

昨日の朝、なんとなく体重を計ってみました。

なんとなく予想はしてたけど増えてます!

たしかに9日も仕事せずゴロゴロしてたら太りますよね…

でも体重計に乗るのを怖がってる人もいるのでは!?w

61キロ越えとる!

BMIを計算してみたら身長166なので22.17になりました。

まあほぼ適正体重らしいけど多分休み前より3キロほど増えたと思うので、これから3キロダイエットじゃー!

せっかくなのでちゃんと記録を取ってやっていってみよかと思います☆

何事も楽しくやろう♪

今月中に3キロ位は減るかなあと予想してます、足場の仕事してると運動になるのでとくに決まったダイエット方法はやりません…でももし名前を付けるとしたら足場ダイエット!w

あとはお菓子とかあまり食べないように気をつけよう!!

1/7今朝の体重


そして今日の朝

60.6キロ

けっこう減ってた!

仕事初日だったから結構減ったのかも

ダイエット記録

1/6朝 61.1キロ

1/7朝 60.6キロ

食べ物とかにも気をつけてもういい年齢なので健康第一でいきたいと思います☆

へば!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました