奇跡の1枚!

ドラクエ10
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

今回は現在開催中のイベントに行ってきたお話し☆

「第8回 アストルティア・クイーン総選挙」

選ばれし美女の中から1番好きな女性に投票する!

でもあまり期待せず、ただ今回のレンタル衣装が可愛かったので早く着てみたかったのです。

昔流行ったキョンシーみたいと話題に!

あとでみんなでこの衣装で写真撮りたいですね(^-^)

お札を貼るとキョンシーっぽくなるけど眉毛かお札のどちらかしか表示されません。

どっちも表示してくれよー!!

 

誰に投票したか!?

イベントも進み、いよいよ予選を勝ち抜いたクイーン候補の登場!

ふむふむとクイーン候補を吟味するござえもん

すると最後の方にビビッとくる女性が!!

名前忘れたけどVer5のオープニングに出てきてる悪役っぽい女性!

はしゃぐござえもん

そして次も!

はしゃぐござえもん(2回目)

誰かわからないけどこのオガ子お姉さんに決まりでしょう!!

一緒に行ったべさんの視線が痛かった…

ということでボクはこのオガ子お姉さんに投票!!

ふぁいっとー!

奇跡の1枚

先日いつものように配布に来てくれた神さま女神の写真を撮っていたときにそれは起こりました。

 

 

パシャ!!

偶然通ったオガ子お姉さんのお胸がぁ(´Д`)

これはきっとこの前雪にハマったおばあちゃんを助けたボクに神さまからのプレゼントだと思ったのでありがたく保存しときました。

いいことして良かったぁ!!

へば!!

 

 

 

 

 

コメント

  1. ぐるぐる より:

    ばりこのお胸なら
    いつでも撮れるぢゃないかぁ
    (ㆀ˘・з・˘)

タイトルとURLをコピーしました