スクエニに貢献する!

リアル生活
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

今日は初売りに行った話しと新年会に行ったお話し!

電気毛布を買う!

ケーズデンキの日替わり商品の先着10名の電気毛布500円を狙っておりました。

開店15分前に到着

するともう整理券を配ってるではありませんか!

急いで店員さんのとこに行って「電気毛布ありますか!?」と聞くと

店員さん「電気毛布はもうなくってしまいましたあ」と・・・

ボク「そっかぁぁ」

隣にいたおばさん「やっぱり電気毛布?安いからね~」

おばさんも電気毛布狙いだったようです。

ボク「あと20個は用意してほしかったね~」

おばさん「そうよ~足りない足りない!」

なんて会話してから他のお店に行って980円の電気毛布買って帰ってきました…

りんりんは喜んでたからまあいいでしょう!!w

昨日の新年会にて

昨日は新年会で同級生と2年以上ぶりに再会。

病院の話題で盛り上がるのが悲しい…

あとは髪の毛の話題ねw

そんな中、元ドラクエ10プレイヤーでもある同級生の友達をなんとか復帰させようと交渉するござえもん。

昔からもすモス団にいる人は知ってると思いますがその名は

トラこ

トラこはWiiプレイヤーだったためWiiでプレイできなくなると同時にいなくなってしまった人達の一人

問題はWiiが使えないので何でプレイするかでしたが、ボクの使ってないWiiuもあるしなんとかなるでしょう!ということで

復帰してくれることになりました!

やりましたよ!青山さん!!w

ちなみにトラこは家が近いのでこれからはござえもんとトラこの大冒険という形で2人で配信もすることがあると思いますがどうぞよろしくお願いいたします☆

へば!!

 

 

 

コメント

  1. 青狸 より:

    うん、40超えると「老眼が~」とか「尿酸値が~」とかの話になるわよねw
    そしてリターンオブトラこ!だんちょーグッジョブぢゃ♪

  2. みるちぃ より:

    去年夏の同窓会の時、代表で挨拶した人が「お尻に・・・」と病院での出来事を告白されました(笑)そうですねぇ、アラフォーの身としてはそんな話も出る年頃となりました。
    私自身ドラクエ9からの初心者なのですが、子供の頃からゲーマーではあったけどあえて敬遠してきたというか(笑)なので身近にドラクエ仲間はいないけど、トラこさん会ったらヨロシクです^^

タイトルとURLをコピーしました